強く生きれないぼっち

中退実質三浪私立文系ぼっち大学生ががんばるブログ

伊織ちゃん以外の推しメン

こんにちは。えっくしーです。

今日は伊織ちゃん以外のえっくしーの推しメンを紹介しようと思います。

1.星野みなみ

f:id:kamimegane28:20180418195205j:plain

みなみちゃーん。星野みなみさん好きです。もう20歳なのに、ずっとわがまま末っ子な感じが好きです。番組で見るたびにゆるいわがままに癒されています。

2.斎藤ちはる

f:id:kamimegane28:20180418195450j:plain

ちーちゃーん。実はえっくしーと同い年です。同い年ってだけでなんだか好きになってしまいます。お顔の美しさが大好きです…。綺麗な顔立ちだこと…。

3.斉藤優里

f:id:kamimegane28:20180418195810p:plain

ゆったーん。明るく元気なキャバ嬢感が好きですw明るいんだけどあざとくて、でも元気でかわいいから許しちゃう感じを番組で見ていると、見てるこっちも元気になってしまいます。いや〜シャンパン入っちゃうねぇ(飲めないけど)。

 

以上3人が推しメンです。みんなカワイイ。えっくしーの荒んだ毎日の癒しです…。