強く生きれないぼっち

中退実質三浪私立文系ぼっち大学生ががんばるブログ

残りの学生生活をいかに過ごすか?

こんにちは。くしゑです。

 

先週、一応就活を終えました。

納得して終えたというよりも、今の自分がこれ以上就活続ける意味ないなと気づいたので、腹くくってやめました。一応来年からの仕事先はあります。

なので就活が終わったというよりも、長い学生生活+就職活動でようやく気づけたことを踏まえて、むしろ本当の仕事探しが始まったという感じで、就活始める前より気持ちが重くなっています。

とはいえ、いったんの区切りを迎えたので良しとします。あとは無事に卒論を書き上げるのみです。8月頭締め切りの中間レポートに手を付けてない。やばい。

 

この1週間はなんだか力が抜けてしまって、だらだらと過ごしてしまいました。授業も卒論以外ないので、目下追われるものがなく、ぼけ~っとしてしまった。明日からはまじめに毎日を過ごそうと思います。

 

残りの学生生活、卒論をやりつつも、今後の人生において自分が考えるべきこと、やるべきことにしっかりと向き合って、卒業までには何らかの方針を固めたいと思います。

 

ではまた今度。