強く生きれないぼっち

中退実質三浪私立文系ぼっち大学生ががんばるブログ

相楽伊織の魅力

こんにちは。えっくしーです。

突然ですが、僕は乃木坂46が好きです。中でも相楽伊織さんが一番好きです。推しメンʕ•ᴥ•ʔ今日はそんな相楽伊織さんの魅力を語ります!!

 

1.顔が良い

もうばっさり言って顔が良いです。高い鼻、切れ長でクールな目、白い肌、笑ったときのえくぼ、すべてが良い。ほくろすらかわいい。

f:id:kamimegane28:20180415210339j:image

2.横顔が乃木坂1かっこいい

かわいい子揃いの乃木坂46の中で、相楽伊織さんの横顔の美しさはずば抜けています。おでこ、鼻、口全部綺麗。

f:id:kamimegane28:20180415210602p:imagef:id:kamimegane28:20180415210704j:image

f:id:kamimegane28:20180415210944j:image

3.色気がある

アイドルの女の子ってすごく細くて華奢な子が多いじゃないですか。でも相楽伊織さんは腕や足にしっかり筋肉、脂肪がついてる、いわゆる出るところ出てるタイプなのでとてもセクシーなんですよね。女性らしい色気があります。

f:id:kamimegane28:20180415211555j:image

f:id:kamimegane28:20180415211651j:image

4.クールビューティな見た目なのに天然お馬鹿さん

見た目はとっても綺麗なお姉さんなのに、実は天然でお馬鹿さん。これぞギャップ萌え!!喋り方もかわいい声でふわふわ喋るので反則。

f:id:kamimegane28:20180415211935j:image

f:id:kamimegane28:20180415212303j:image

5.とにかくかわいい

まぁ結局かわいいんですよw

f:id:kamimegane28:20180415212441j:image

f:id:kamimegane28:20180415212530j:image

f:id:kamimegane28:20180415212638j:image

f:id:kamimegane28:20180415212704j:image

f:id:kamimegane28:20180415212745j:image

 

まとめると

モデル顔負けの美しい見た目なのに、実は天然でとにかくかわいい

相楽伊織さんの魅力です!!

みなさん推してみては!!推さなくてもいいから番組見て!!日曜0時から乃木坂工事中やってるから見て!!