強く生きれないぼっち

中退実質三浪私立文系ぼっち大学生ががんばるブログ

えっくしーの休日

こんにちは。えっくしーです。

僕は無趣味です。正確に言うと、好きなものはあるけど語るほどでもねぇっていう感じです。幅広くにわかです。そんなえっくしーの休日の過ごし方を紹介したいと思います。

 

~えっくしーの休日の過ごし方~

その1 睡眠

これで1日半分消えます。起きた時にはもう正午を回っています。もはや寝るのに忙しいと言っても過言ではありません。休日は寝なきゃ損です。

その2 YouTubeにおすすめされる動画をひたすら見る

これで正午に起きてから17時まで過ごします。チャンネル登録はしていないので、YouTubeにおすすめされるがまま動画見てます。坂道グループの可愛いシーンまとめ、銀魂ドラゴンボールBLEACH等有名アニメの名シーン、その週の好きなKPOPグループの番組ステージ、昔見てた深夜アニメの名シーン…おすすめされたものをひたすら見てます。この土日は乃木坂46齋藤飛鳥さんの可愛いシーンまとめで10時間過ごしました。あすかちゃ~んʕ•ᴥ•ʔ

その3 勉強

僕は大学受験を3年間空けて2回するくらいの変人です。だから机に向かって自分のペースで勉強するのが好きなんです。なので17時から夜ご飯まではいろいろ勉強します。最近は日本史と英語の勉強してますʕ•ᴥ•ʔ5月からは進路アドバイザー検定の勉強も始めたいな~。

その4 ドラマを見る

夜ご飯が終わったら21時からはドラマを見ています。テレビっ子なのでドラマ見るの好きです。前季は石原さとみさんと窪田正孝さん主演の『アンナチュラル』と嵐の松本潤さん主演の『日曜劇場99.9』がおもしろかったです。

その5 Twitter

23時から2時にかけてTwitterでひたすらクソツイートをします。この時間帯にTLにいる人たちは根暗陰キャラえっくしーを受け止めてくれると信じてクソツイしてます。や〜人生w

 

以上のラインナップで土日を過ごしています。

リア充すぎる…。

んなわけねぇ…。

基本僕は休日は外に出ません。人混みが嫌いなので。必要な買い物は人が少ない平日に学校帰りに済ませてしまいます。友達は当然いないので遊びに出かけないし、彼女もいないのでデートもしないし、サークルも入っていないから用事もないし、にわかだからイベントにも行かないし。…悲しすぎひんか…。泣ける…。

 

でも泣かなーい_(┐「ε:)_