強く生きれないぼっち

中退実質三浪私立文系ぼっち大学生ががんばるブログ

好きなカップ麺

お久しぶりです。えっくしー(しくゑ)です。

今日は無性に食べたくなったので、お昼ご飯に辛ラーメンを食べました。ということで今日は好きなカップ麺のお話です。

 

まず、僕はカップ麺が大好きです。

カップ麺が大好きです。

大事なことなのでなんとやらってやつですw基本的に家から出たくない、お金使いたくない、たくさん食べられない、そんな自分にとってカップ麺はいろんなラーメンを楽しめる唯一の方法なのです。週2回は必ず食べてます。ってことで好きなカップ麺のお話スタート。

 

1.カップヌードル 欧風チーズカレー

f:id:kamimegane28:20180618144420p:image

いやーこれは本当にうまい。チーズもカレーもめっちゃおいしいです。特に一口目のうまさときたら…。一番好きなカップ麺です。

2.辛ラーメン

f:id:kamimegane28:20180618144545j:image

言わずと知れた辛いラーメンの代表ですね。辛さの中のしいたけの味?が好きです。定期的に食べたくなります。

3.蒙古タンメン中本 カップ麺

f:id:kamimegane28:20180618145036j:image

最近テレビでも大人気な蒙古タンメン中本のカップ麺ですね。辛さやおいしさもさることながら、具材と麺の満足感が大好きです。僕は辛味オイルなしでややマイルドに食べるのが好きです。

4.とんがらし麺

f:id:kamimegane28:20180618145416p:image

蒙古タンメン中本よりも辛さ控えめながらも、しっかり辛くて、海鮮風味がおいしいです。いくつか種類があるのも楽しいです。

 

以上4つはどれも定期的に食べています。辛いのが多いんですけど、やっぱり辛いものって定期的に食べたくなってしまいますw普段は期間限定のものをあれやこれや食べてますねー。ゆず風味のラーメンとか爽やかで食べやすいです。あと辛ラーメンだったら、キムチカップの方が辛さ控えめかつちょっとコクがあるので、そっちの方が好きな人多いかもです。キムチのシャキシャキ感もおいしい。

 

以上カップ麺のお話でした。今年もたくさんカップ麺食べるぞ〜