強く生きれないぼっち

中退実質三浪私立文系ぼっち大学生ががんばるブログ

相楽伊織卒業

こんにちは…えっくしーです…。

乃木坂46の推しメンである相楽伊織さんが今回の20枚目シングルの活動をもって卒業するそうです。

 

つらすぎる…。

 

確かに、3期生の活躍が本格化し、2期生から新たな選抜が出ない今、乃木坂46内でその魅力が埋もれてしまうくらいならば乃木坂46から抜け出し、個人でモデルとして活躍する道も1つ有効な手だと思っていました。

でもあまりにも急すぎる…。あと2ヶ月程度で乃木坂46としての伊織ちゃんが見れなくなってしまうなんて…。でも20歳を迎えた彼女の大きな決断だったのかなと思ったり…。

とりあえず今はつらいですね…。