強く生きれないぼっち

中退実質三浪私立文系ぼっち大学生ががんばるブログ

2018年ソロビ

 

ツイッターにて、2018年に撮影したペン回しの動画をまとめたものをアップしました。

ん~、今年も去年同様あんまり活動してなかったですね…。

2012年6月にペン回しをはじめたので、今年は歴7年目となる年でした。歴7年目と話すと、まだ7年なんですかという反応ともう7年ですか~という反応、どちらももらいますが、なんと受け止めて良いのやら…。まあ、今後もツイッター上で細々とこの趣味を楽しめたらな~と思っています。イベントは行くのかな~。

この記事で2018年を〆ようと思っていましたが、せっかくなのでもう少し先伸ばします。まあ、ろくな1年じゃなかったので語ることはないんですけど。