強く生きれないぼっち

中退実質三浪私立文系ぼっち大学生ががんばるブログ

決めました。

こんにちは、えっくしーでくしゑです。

 

この度私、

太ること

を決めました。

 

去年、忙しさと進路の悩みによるストレス+胃腸炎になったことで体重50キロを切り、そのまま減り続けて今や身長173センチにたいして体重48キロになってしまいました。あんまり気にしてなかったんですけど、最近ようやく気づきました。

これはまずいな。

頬がこけてしまったのですごく老けて見えるしみすぼらしく見えます…。ただでさえ中身が暗いのに…。

前向きになるために、とりあえず太って若々しいハリを取り戻します…!

がんばるぞ〜